▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


遠足 2005年05月29日(日)

33,281 byte

ふらっと遠足に出かけた、と言うほどのものでもなかったが、
群馬県の松井田町の横川へ行ってきた。
かつてこの線路は信濃の国、軽井沢までつながっていたのだが
今や単なる信越東線の終点駅になってしまった。
7年ぶりに行ったが当時の姿が思い出されて懐かしかった。
当時撮りためた写真など久しぶりに整理してみようかと思った。
その前に旅行の写真をアップするべきか・・。

>写真
こんな臨時列車が走りそれに乗っていった。
なかなか珍しい車両で沿線はカメラの砲列ができていた。
いつも写真撮ってばかりなのでたまには撮られるのも悪くないか。
彼らは別に俺を撮っているのではないが(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14