▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


現像 2005年05月31日(火)

57,578 byte

ポジの現像に渋谷のクリエイトをよく使うがいつも不思議に思うことがある。
現像にフィルムを出すたびに値段が違うのである。
昨日引き取ったものは1本あたり672円。
今日は756円。
以前は2本出したのに1本分の値段だったり。
まぁ損はしていないのだが得している気分にもならない。
かなりいい加減である。

>写真
立山で撮影した雷鳥。
こんな間近で見られるとは思わなかった。
ところで今日発見したことだが、ポジで現像出して
フィルムスキャナでスキャンしてBJプリンタでL判出力すると
意外にも色がよく出ていてきれいである。
多少手間はかかるがレーザープリントで出すより
コストがかからないのでは・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14