▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


八丈島 2005年07月18日(月)

40,769 byte

八丈島から帰ってきた。
当初雨続きの予報であったが3日とも文句なしの快晴で
すっかり日に焼けてしまった。
海に潜り、山に登り、温泉に入って夜は酒を飲んで・・、
と考えられる限りの贅沢な時間を過ごしてきた。
一緒に行ったメンバーも初対面の人が多いにも関わらず
話が盛り上がって楽しかった。
一人旅もいいが、みんなでわいわい騒ぐ旅行もいいものである。
また適当に思いつき企画でどこかへ行きたいと思っている。

>写真
八丈島の海の中。
海にはいろいろな生き物が住んでいる。
本格的なダイビングでなく簡単なシュノーケリングであったが
澄んだ海の中に多くの魚が泳いでいた。
デジカメのハウジングも大活躍で買った甲斐があった。
次は沖縄かな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14