▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


40分 2005年07月20日(水)

35,403 byte

今日は昨日までの旅行とは一変し、ごく普通の生活であった。
気分転換のはずの旅行があまりにも楽しかったのか
いつもになく気分が重かった。
うむ、次々に積み上がっていく仕事・・、あぁ島に帰りたい・・。
夕方、驚愕の事実が判明した。
今週末って年に4回の土曜出勤じゃないか。
あ〜、休んでやろうかな・・、
と人間は楽に流れる生き物であるのでここで一発気合を入れてがんばらねば。
毎日の通勤時間片道の半分より短い、飛行機で40分の先に広がる世界。
時間と距離では測れない何かがあるんだな・・。
まぁ、連休にまた行けばいいんだけどね(笑)

>写真
焼酎6本。
八丈島から一升瓶送ろうと思ったらどうも一升瓶は郵送できないらしい。
五合瓶なら6本送ってくれとのことで6本買った。
職場の友人に渡した青酎を含め7本と郵送費で1万近くかかった。
ちなみに青酎は写真の焼酎3本分より高かった。
ま、これだけあればしばらく持つだろう。

驚いたことに荷物は今日の昼過ぎに着いたと言う。
昨日の朝買ったとき、店の主人が今日は休日だから
明日郵便局に持っていくと言っていたが、まさかこんなに早く着くとは。
八丈島から半日かからなかった計算になる。
本当か?この速さ。
荷物に貼られた今日の日付の消印がすべてを物語っている。
恐るべし日本の物流。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14