▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


震度5 2005年07月23日(土)

37,821 byte

今日は年に4回の土曜出勤日だった。
いやぁ揺れた揺れた。
会社のある大田区は震度5だったらしい。
自分の居る建物はやたらと揺れるところで
いつも震度2でもかなりのものになる。
今日はたまたま廊下を歩いていたのだが
突然足元がふらついて目の前の景色が揺れた。
振動でしまった防火扉に危うくはさまれそうになった。
そう考えると震度7って恐ろしいんだな・・。

>写真
混雑する渋谷駅。
首都圏の鉄道は軒並みストップした。
会社の帰り8時過ぎに通ったがまだまだ大混雑。
テレビで天災が報道されるが所詮対岸の火事であった。
いまいちど身の回りを見直さないとな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14