▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


笛のテスト 2005年07月31日(日)

42,488 byte

昨日の花火の後、終電を逃し友人宅に泊まる。
朝10時に起きて昼12時前に帰宅。
もう少しで午前様ならぬ午後様の時間である。
いつもの休日よりも早く起きたから1日が長くていいやと思ったが
夕方まで寝てしまったのであまり意味が無かった。
部屋の掃除をし、さっぱりしたので今日はWEBの更新作業を進めている。
もう半年以上更新していないのでさすがに・・。

明日会社でやる仕事を頭の中で整理していたら
「笛のテスト」と言う項目が挙がってきた。
なんのこっちゃ??と思ったがどうも昼寝の最中に
月曜日音楽の授業で笛のテストやりますって言われたような気がする。
ま〜だ夢の中では中学生なんだよな(笑)

>写真
日経エレクトロニクス。
教養と知識の幅を増やし最近のトレンドを読むために最近購読を始めた。
面白い記事もあるが多くの記事が半導体の物性とか
生産プロセスの話とかで内容がよくわからない。
月2回送られてくるのだがうっかり読まずに置いておいたら
次のが送られてきてしまった。
月2回って意外とあっという間である。
あ〜なんだか、たまりにたまったZ会の問題を思い出した・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14