▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ビール 2005年08月01日(月)

21,571 byte

夕方職場で小腹が空いたため納涼祭の残りの
乾き物を食べながら仕事やっていた。
ピーナツをかじっていたところ無性にビールを飲みたくなってきた。
残念ながら願いはかなわず(当たり前だ)やはり納涼祭の残り物の
気の抜けたコーラで我慢した。

今月はノー残デーが週に2回になるためかなり楽になる。
いや、楽になると信じておこう・・。
とりあえず今日は笛のテストが無かっただけでもよしとする(笑)

>写真
猫足。
暑さでうだる猫、なぜかいつも自分の机の上で寝ている。
裏返って伸びると手とか足とかがこんなになる。
ついでに寝返りをうってよくキーボードを押す。
たいていF1キーを押すためいたずらにヘルプが立ち上がってみたりする。
キー押しっぱになって他のキーが利かなくなり
焦ったことが何度あることか・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14