▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


調べる 2005年08月03日(水)

25,632 byte

今日も暑い暑い。
暑さで自宅のルーターが落ちまくってネットにつながらなくて困る。
職場はクールなんとかの影響で室温28度に設定され
大変な暑さである。
居室にPCが一体何台回っているか考えて欲しい。
エネルギー削減と同時に業務効率削減にもなっている。
今日は仕事で全くよくわかっていないことについて
一生懸命測定を行った。
もちろん出た結果を見てもそれがいいのか悪いのかよくわからない。
2,3度人に訊いたが断片的な知識しか得られずに
結局まとまった知識を得られなかった。
明日続きやるけど今更訊けないし・・、
自分で調べるしかなさそうだな。

>写真
前に撮った写真が出来上がってきた。
近所の猫の写真。
たまたま通りがかりにいたためシャッター押したのだが
久しぶりに猫写真を撮りに行きたくなった。
江ノ島だな、江ノ島!

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14