▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


休み明け 2005年08月22日(月)

24,638 byte

休み明けの今日は辛い、辛かった・・。
ぐうたら休みで体が完全になまっていた。
土曜日に出勤したときは元気だったのだが
やっぱ人が多いとだめなのかな。
頭ぼーっとしているし眠いし、
でも仕事はいろいろあるため居眠る暇がなかったのが救いか?
ふと横の席を見ると先輩がPCのキーボードに手を置いたまま落ちていた(笑)
みんな辛いんだな・・。
そんなんで今日は7時過ぎに仕事切り上げてさっさと帰ってきた。
復帰にはもう少しかかりそうだ。

>写真
先日新宿で買ったペットボトルケース。
今流行っているのだろうか街角で若者が持っているのをよく見かける。
(・・っていうほど年取ってないけどね)
保温性は端から期待していないが買ったばかりのペットボトルを
かばんにしまうとき、かばんの中身が濡れるのを防げる。
これは便利だ!と思ったのだが会社では飲み物を買う習慣が無いため、
平日はまず出番がなさそうだ。
ちなみに今年になってから職場で缶ジュース買ったの3回あったか?

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14