▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


人の幸せ 2005年08月28日(日)

24,916 byte

昨日は忙しかった。
御殿場泊、朝5時に起きてイベント見学、
昼過ぎに東京に戻り友人の披露宴と2次会に。
さすがに朝早かったため最後のほうは疲労宴だった?
日頃は人の不幸を笑っている自分であるが(笑)、
今日ばかりは人の幸せを見て晴れた気持ちになった。
日頃スーツを着ることの無い生活をしているため
冠婚葬祭くらいにしかスーツを着ることは無い。
昨日のおめでたい場でスーツのポケットに葬式のときの数珠が
入りっぱなしになっていたのはここだけの秘密である。
いや〜幸せっていいものだな〜。

>写真
トラブル発生。
新婦の投げたブーケが天井の梁に引っかかった。
ギャグ漫画でやりがちのことが現実に起きた。
いやぁおもしれーー(笑)
ちなみにブーケは会場の店員さんが脚立に登って取ってくれた。
店員さんお幸せに・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14