▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


はかどる 2005年09月03日(土)

33,957 byte

いつもなら昼頃起きる土曜日、
平日より百歩譲って30分遅い7時に起きた。
いつもより30分も遅く起きられるなんて!
しかし朝の30分は体力的にずいぶん違う。
電車すいているし職場もほとんど人がいないから
(それでも来ている人がいるのがすごい・・)
仕事がはかどるはかどる。
昨日までの難題の見通しが立ったところで時間切れ。
あと一日早かったら週末神戸行けたのに・・。
もちろん出た分はしっかり休んでやる(予定)。
明日は全く別の仕事で出勤。
体が休まらん・・。

>写真
夕食。
親は法事で神戸へ行った。
家に残ったのは自分と猫だけ、あとメダカも。
今晩の夕食はスパゲッティ、ナスのトマトソース、
バジルみじん切りと何とかチーズ和え。
前に自分で買っておいたトマトの角切り缶詰が残っていた。
ずいぶん前に買った名前を忘れたがゴーダーチーズのようなものが
カビだらけで冷蔵庫から出てきたのでカビを落として
トマトソースに入れた。
15分で作った割にはそこそこおいしかった。
仕上げにベランダで育てているバジルを生で乗せよう思っていたが
すっかり忘れて皿片付けるときにキッチンに置き去りになっていた。
しまったな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14