▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


栄養満点 2005年09月04日(日)

41,898 byte

休日出勤終了。
もちろん明日も仕事である。
ここまでくるとなんだか開き直ってしまう。
帰りの電車の床が水浸しになっていた。
東京西部で大雨が降っているらしく家路を急ぐ。
地元の駅を降りたらあいにく雨が少し降り出していた。
小走りに駅から出た瞬間、バケツをひっくり返したような雨が降り始めた。
傘は役立たず、こんな日に限って新しい靴履いているのが悔しい。
どうも記録的短時間大雨だったらしく自宅付近でも時間100mm以上降ったようだ。

>写真
休日出勤の友。
もちろん社員食堂開いてないからこういうものになってしまう。
なんとカルシウムたっぷり!栄養満点じゃないか!!
(・・んなわけない)
最近ジャンクフードにまで栄養価を誇張する表記が多い。
だれもこんなもんで栄養取ろうなんて思っちゃいないのにな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14