▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


台風 2005年09月07日(水)

37,331 byte

超大型の台風が九州付近を通過した。
ニューオリンズほどではないが各地の被害も甚大である。
例によって山間部では土砂崩れ、土石流が相次ぎ犠牲者が出た。
わかってはいるが犠牲者が出る・・、
夏の風物詩にもなった水難事故と同じである。
無くなった本人は今頃まさか自分が・・と思っているのかもしれない。
無駄になることがほとんどだろうが常に安全に確実にといった考えを
持っていないとこの世の中生きていくのもままならないな。

>写真
久しぶりに夕方町へ出た。
久しぶりにでる夕焼けも見た。
買いたいものがなかなか買いにいけないし、
航空券も満席が相次いでいる・・。
どうするかな〜。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14