▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


いきなり 2005年09月10日(土)

21,755 byte

話はおとといの夕方4時半ごろに戻る。
今日は残業せずに定時で上がって買い物に行こうと考えていた。
本日の仕事の仕上げに入ったとき上司席にやってきて一言。
「今日これからすぐ大分に行ってくれない?」
「・・はぁ」
3時間半後の夜8時、
いまだに状況を飲み込めていない自分が大分空港に立っていた。
もちろん着替えはスーパーで買った。
いつものように家を出たが夕方いきなり帰らぬ人に。
事故にあった家族ってこんな感じなんだろうな。
この出張、急すぎるだよ・・。
9日の誕生日は大分で迎えた。

>写真
海が近い!さすが大分。
先日の台風のときは恐ろしいことになっていたようだ。
魚はうまいし酒もうまい!と調子こいていたら
到着した日に飲みすぎて次の日の朝は辛かった(笑)
もちろんこの夜も酒が進む。
秋刀魚の季節が嬉しい。

しかしよく考えたら今日は9月入ってはじめての休日じゃないか?
明日はさすがに体も肝臓も少し休ませるか。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14