▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


忘れた 2005年09月12日(月)

17,616 byte

今朝職場で何かを思い出した。
何か忘れているような気がする・・。
今日は12日、6日に何かあったような。
し、しまった、今年度の健康診断受けるのすっかり忘れていた!
う〜ん、怒られちゃうかなと思いつつ医療センターに内線電話。
急な出張で・・とか適当に言ったらすんなり明日に替えてくれた。
せいぜい不健康診断にならないことを願っている。

>写真
先日土曜日の写真。
葉山のあたりから船を出した。
もちろんスケジュールの都合羽田空港から直行することになった。
晴れていて波も穏やか。
非常に気持ちよかった。
夏の雲が名残惜しそうに見えていた。
もう夕方になると涼しいこのごろである。
冬も決して嫌いではないので来るべき季節も歓迎である。
ところで台風が来るとよく大シケ波の高さ5mとか10mとか言うが
これってすごいんだろうなと思う。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14