▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


超大盛り 2005年09月18日(日)

33,977 byte

明日ようやく休日を迎える。
代休とって4連休のはずが休み1日だけに早変わり・・。
おとなしく家にいるかな〜と考えているのだが
やはり先日買ってきたカメラを使ってみたいのでどこかへ行くことにする。
まずまずの天気なんで高いところへ行くかな。

>写真
休出の友、カップめん、「超大盛り」に惹かれて買った。
蓋を開けてみてびっくりしたことに
通常のめんのかたまりが2つ並べて入っていた。
コンビに割り箸の長さと比較して大きさがわかるだろうか。
で、でかい・・、純粋にあのぺヤングソース焼きそば2パック分である。
給湯室でお湯を入れていたら横にいた職場の主任が
「その大きさありえね〜」を連呼していた。
さらにその横にいた課長は「若いね〜」と。
食べても食べてもなかなかなくならない。
この手のジャンクフードを腹いっぱいになるまで食べたのは初めてか?
・・とそこまではよかったのだが、夕方コーヒーを淹れて飲んだら
次第に胃もたれがしてきて気分悪くなった。
おえっぷ・・、全然若くね〜(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14