▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


重大ミス 2005年09月20日(火)

31,883 byte

仕事、ようやく山を越したと思われる。
・・と思った矢先にやってしまった。
かなり重大なミスをしてしまった。
まぢで今日は洒落にならないところだった。
今回に限り実害がほとんど無かったため事なきを得たが
仮にここでミスに気づいていなかったら・・
と考えたく無いほど恐ろしい。
さすがに今日はへこんだ、あぁ胃が痛い。
もう少し先を見越す実力と余裕が必要だなと痛感した。
気を引き締めないとな。

>写真
ファンタ。
最近定番シリーズに加えいろいろな限定品が売られている。
ファンタの定義は無果汁だと考えていたが生意気にも
数パーセント果汁入りのものがある。
しかし、まぁよくも無果汁であの味を出せるな。
たまに飲みたくなるのもファンタらしさである。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14