▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


2連休 2005年09月23日(金)

32,399 byte

今日は金曜日、今日1日仕事を乗り切ればめでたく週末になる。
あれ〜、何でだろう国旗が出てるぞ?朝の電車も空いてる・・。
ちぇわかってるよ、今日は祝日だろ。
夜8時ごろ職場の隅から「のど渇いた人〜」と声がかかって手を挙げた。
30分ほど遅れて居酒屋に合流。
今日は生ビール5杯だけ飲んだ。
職場の愚痴が多い。
みんなも疲れてるんだな。
とりあえず週末は今月初の2連休にした。
かなり仕事が気になってるんだけど休みは休みだ。
天気悪いのが悔しい。

>写真
たまり行く日経エレクトロニクス。
月2回発刊というのは思ったより早い。
忙しくてなかなか読んでいない間にたまってきてしまった。
袋すらあけていない。
年に17000円も払ってるからな・・もったいない。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14