▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


人気キャラクター 2005年09月24日(土)

7,395 byte

どんなに疲れていても昼1時には目が覚めてしまう。
さすがサラリーマンだ・・(笑)
週末は日帰りふらり一人旅をしようと思っていたのだが
台風接近とやらであいにくの天気。
夕方新宿まで行って買い物をしたらさっさと帰ってきた。
夜は映画「頭文字D」を観た。
実写では不可能だと思っていたのだが、あの運転はまぢで壊れてる。
何で車体が横向いたまま走り続けるんだ・・。
マンガの世界だけだと思っていたが本当にあんな走りができるんだな。
一級のレーサーがスタントをやったとかだそうだ。
原作を知っているだけにストーリーをかなり圧縮して
無理やり1時間45分に詰めた感もあったがそれなりに楽しめる。
でもやっぱ中国語しゃべってるのには違和感あった。
車好きは必見である。

>画像
万○の人気キャラクター「キリゾー&モッコロ」。
ネット好きな皆さんなら既にご存知であろう。
顔のパーツが入れ替わっていてもあんまり違和感が無いのが面白い。
http://azflash.net/az/fla/kirizo.htm
ついに明日閉幕である。
会期延長したら儲かりまくりなのにな。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14