▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


猫村さん 2005年10月07日(金)

23,529 byte

要するに結論として・・、土曜日と月曜日が出勤になった。
明日行くつもりだったCEATECもどこかへ吹き飛んでしまった。
これは狂気の沙汰である。
仕事を頼んだ上司もさすがに今日は申し訳なさそうだった。
前向きにとらえれば、来月遠慮なく代休を取れるということである。
絶対に休んでやる。

>写真
きょうの猫村さん。
先日中吊り広告で見てかなり気になっていた。
1200円もするがつい買ってしまった。
強力な脱力系漫画。
やっぱ猫は猫なんだな、ちなみに猫は「NECO」と書く。
ネコムライスは食べてみたいと思った。
J-COM会員制のWEBに1日1コマずつ連載らしい。
このペースは漫画太郎の漫画以上にじれったい・・。

【参考】←お試し版もある!
http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14