▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


三脚 2005年10月11日(火)

31,220 byte

今日は外部施設で研修であった。
場所は東中野駅近く。
練馬から大江戸線ですぐ、自宅から40分ちょいである。
研修が夕方5時に終わって遠回りして新宿よって
少し買い物してきても家に着いたのは6時過ぎだった。
近い、近すぎる!
職場がこんなに近ければなぁ〜。
体力的にもずいぶん違うんだが。
本気で一人暮らし考えたくなる。

>写真
東中野駅。
ここから2駅乗って新宿ヨドバシで細かいものを買い物。
ついでに何気なく三脚を見てきた。
カーボン三脚、軽くて丈夫で非常に優れものである。
今使っている三脚はスチール製で重さが3.3kgあるため
車でなければ持ち歩くのも億劫になる。
いつも撮影場所で三脚あればな〜、でも重いし・・、となる。
カーボン三脚はその夢をかなえてくれるわけだ。
前から欲しかったのだが平気で8万円とかしてめちゃくちゃ高い。
ヨドバシ特価でも5.5万か・・。
家に帰って荻窪カメラのさくらやWEBを見ていたら
驚異の三脚セール!値段はメールでと出ていた。
どうも夏に送られてきたチラシの特価と同じらしい。
8万の三脚が3.9万円・・、や、やばい食指が10本ほど動いている。
買うのか?見過ごすのか?う〜んどうしようか(汗)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14