▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


解像度良好 2005年10月12日(水)

61,636 byte

研修明け、どきどきしながら職場に行くと
やはり仕事が待ち構えていた。
昨日研修の後、電話で職場に呼び出そうと思ったが
土日出てるんでかわいそうになってやめたととのことだ。
容赦ないな、何かこういうのも、もう慣れた・・。
といっても必死に終わらせて定時に上がった。
今のうちからこそこそっと代休予定を申請してる。
11月末には今の仕事終わっても次の仕事始まってそうで怖いな。

>画像
パリ凱旋門上空。
せっかく早く帰ったのに久しぶりに開いたGoogleEarthに
またもやはまってしまった。
貴重な時間を・・。
国内外問わず今まで旅行した街の上を飛んでみた。
最近主要都市の解像度がグッとアップしてきている。
日本だと今までは東京だけだったが、横浜、名古屋、
大阪、広島、福岡、札幌・・などなど。
概ね道路を走る車が判別できるくらいの解像度。
まだPCに入れていない人はぜひ!
http://earth.google.com/

しかし最近GoogleEarthのアクセスが重くなった・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14