▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


調子悪い 2005年10月22日(土)

49,396 byte

いかん、全く時間が無い。
ここに書き込むのもかなり久しぶりな気がする。
明日1日がんばればご褒美に2週間ぶりの休みを1日取れる。
休みといっても会社の建物が工事で停電になるから
仕方なく休みになるらしい。
確か今月入ってから3回目の休みかな〜?

>写真
調子悪い・・といっても体調ではなくPC。
(体調もいいわけが無い)
立ち上げ直後に固まることが多い。
この固まり方はCPUくさいな・・。
今年の夏は順調だったため夏が過ぎて安心していたのだが。
水曜日にメール受信中に固まったきり
OutlookExpressが死んでしまった。
OutlookExpressはWindowsのシステムソフトだから
単体でインストールできない。
夜な夜な貴重な睡眠時間を削ってようやく昨日復旧させた。
一部ダウンロード中のメッセージを消失してしまったようだ。
水曜日以降私宛にメールを送ってくれた人で
届いているかどうか心配な方は再送願います。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14