▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


癒し 2005年10月27日(木)

12,148 byte

ここ2日ほど仕事が落ち着いていたため安心していたが、
今日またもや難題が降りかかってきた。
本当に俺に恨みがあるんじゃないかと言いたいくらい。
「これが最後の山だ」と自分に言い聞かしたのはこれで何回目だろう・・。
しかし今回は時間がほとんど無い、さぁどうする?
無論今週末も絶望的な雰囲気。
今のうちに予定全部キャンセルしとかないと。
今月の休みは3回だけだったか・・(泣)

>写真
カンボジアの市場で買ってきたオイルランプ。
たまぁ〜に火をつけてみる。
こんなとき癒される・・かな?
ってやってる暇があったら寝ないといけない。
癒しよりも休養が重要であることに今気づいた。
毎日家帰ったら23時半だから何もできないや。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14