▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


高輪王子大酒店 2005年10月29日(土)

40,164 byte

金曜日のがんばりで、どうにか今日は休めた。
高輪プリンスホテルでうちの会社の催しがあって
それの見学に行ってきた。
この催しは5年に一度だそうでかなり金をかけてた。
今日は社員公開日だったため、たまに知っている顔が。
この後ビックサイトへ行くつもりにしていたが
家を出たのが昼過ぎだったため時間切れ。
原宿で会社の同期の写真個展を見て家に帰る。
夕方から雨が降り出した。
なぜ週末はすっきり晴れてくれないのかな・・。

>写真
高輪プリンスホテルのイベント会場。
中国語では「高輪王子大酒店」となる。
社員とその家族だけの公開日であったが結構人が多かった。
今週はヒルトンホテルに続き、高級ホテルめぐりである。
ちなみにヒルトンって中国語でどうなるんだろうか?
「蛭豚」・・まさか(笑)
品川の街を荷物を持った外国人が地図を持ってさまよっていた。
自分も外国に行くとこんな感じで見られているんだろうな。
無論こんな高いホテルに泊まれないが・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14