▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


夜景 2005年10月30日(日)

64,862 byte

昼過ぎに職場へ行く。
今日出勤しているはずの上司に資料を渡すつもりであったが、
ついさっき帰ってしまったとのこと。
まいったと思いながらメールチェックしたら
上司からメールが届いていた。
どうも昨日中に資料を受け取れると思っていたらしく
かなり怒り気味の文調でかかれていた。
誰も土曜日中に資料を渡すと言った覚えはなく
始めから今日渡すつもりにしていた。
今日直接手渡せたらよかったのだが自分も今日上司が
いつ頃まで会社にいるかを確認していなかった。
携帯で連絡を取った結果資料はメールで送ることになった。
連絡と確認不足による失敗である。
仕事では「何を」「誰に」「いつまでに」を
はっきりさせておかないとトラブルの元となる。
今後気をつけないとな・・。

>写真
先日行ってきた都庁展望室。
夕暮れから夜景に変わるまでボーっと外を眺めていた。
高いところ好きな自分にとっては贅沢な時間であった。
いつまで見ていても飽きないな、う〜んロマンチック!
いつか都心のこういった景色のよいマンションに住んでみたいものだ。
身分相応ではないがこういう生活にあこがれている(笑)

都庁の展望室は無料でしかも夜11時まで
開いているため利用価値が大きい。
ただし夜景写真を撮るとなると一つ難点が。
部屋が明るいためガラスに光が反射してしまう。
どうにか撮った写真はPCのデスクトップ壁紙にしてみた。
なんか居ながらにして都会な雰囲気。
まるでニュースステーションの背景のような・・。
スタジオの背景窓の夜景を覚えてるだろうか・・古いかな(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14