▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


株価 2005年11月01日(火)

28,757 byte

今日はかなり平和な1日だった。
でもあまり気を抜くとまたデカい山がやってくるので
何も起きぬようにお祈りでもしておこうか。
夕方7時過ぎに疲労感に襲われたため早々と帰宅。
建物出て外の空気吸った瞬間に突然元気になった。
職場の空気が悪いのか、単に気分的なものだったのか(笑)
まぁ疲れはたまっているな。
今日は早く寝よう。

>写真
これはすごい!
夕刊の株価欄が全て「--」になっているぞ。
昼まで証券取引所のシステムがダウンしたとかで
こんな紙面は滅多に見れないだろう。
ははは、自分の会社も--になってるわ(笑)
何かの手違いでシステムダウンしたんだろうけど
自分の仕事にもこういうのって当てはまるな・・。
小さいミスが大事に・・って想像するだけで恐ろしい。
あんまり笑ってられないぞ。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14