▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ソナ中 2005年11月03日(木)

32,477 byte

入間航空祭に行こうと思っていたのだが
昼過ぎまで寝ていたためあきらめる。
先日開始した冬ソナのダビング、
高速ダビングモードに設定せずに録画したから
60分の内容のダビングに丸々60分かかる。
ようやく13話まで完了した。

ダビングしている間が手持ち無沙汰だったためPCに入れて
何気なく再生してしまったのが運の尽きだった。
やばい、観始めたら止まらない・・。
完全に冬ソナ中毒である(観た人ならわかると思うが・・)
麻薬とか中毒者の気持ちを理解してしまいそうだ。

>写真
かなり久しぶりにツタヤに行ってきた。
韓流映画、ドラマコーナーがかなりの面積を占めており驚いた。
今日借りてきたのはレンタル新作のCoffee and Cigarettes。
2泊しか借りられないので今日中に観た。
映画というかショートストーリー集である。
ひたすらコーヒー飲んでるよな、タバコも。
このところの自分の生活とは無縁であるこんなのんびりとした
時間の過ごし方もいいものだなと思う。
内容はさまざま、面白いものからよくわからないものまで。
非常に文学的であった。
あともう一つ借りてきた
「イブラーヒムおじさんとコーランの花たち」。
ずっと前から観たかった1本である。
週末ゆっくりと観ることにしよう。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14