▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


義援金 2005年11月05日(土)

39,880 byte

10週連続の土曜出勤。
もはや当たり前に感じてしまっているが、
今日は午後に用事があったため午前で仕事を切り上げた。
何で土曜日に午前で上がるときに許可を得なくては
ならないのだろうかいささか疑問。
しかし午後の予定は急遽キャンセルになりそのまま家に帰った。
朝はいつもどおりだったため眠気に襲われ夕方まで寝た。

晩に借りてきたDVD
「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」を観た。
ミニシネマではやりそうな心温まる話だった。
老人が子供に人生の生き方を教え旅に出るといった内容、
ニューシネマパラダイスにも似た雰囲気である。
コーラン読んでみたいなと思ってしまった。
この映画はお勧めである。

>写真
出血大サービスセール!
会社の近くに怪しげな雑貨屋がある。
店内は結構広そうだがいつも薄暗くほとんど客の姿を見たことが無い。
どうも閉店するようで、全製品500円均一・・
ではなく袋に詰め放題で500円らしい。
かなりの大判振る舞いで今日に限ってはすごい混みようだった。
売り上げは「パキシタン北部地震の義援金に・・」と。
パキ「シ」タンだそうだ、怪しいな〜(笑)
一度入ってみたかったのだが閉店か・・残念。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14