▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


指輪 2005年11月07日(月)

37,300 byte

昼食後の昼休み、自分の机でうとうとしていたところ
同じ課の派遣社員の人がお菓子を持ってきてくれた。
国際空港お決まりのチョコレートとその他もろもろ。
イタリアへ行ってきたとのことであるが、
これはドンキホーテでも売っているな。
ふと差し出された手に目をやると薬指に真新しい指輪がはまっていた。
おや、いつの間に??
ハワイで挙式、イタリアを旅行してきたそうだ。

彼は自分より2つ年上であるが自分以上に童顔である。
制服着ていたらそこら辺の高校生と間違われるだろう。
見るからにおとなしい人であるが
しっかりやることはやってるんだな・・と。
ちょっとうらやましかった。

さてはて、自分はいつになるのやら。
受身ではいけないなと思う今日この頃である。

>写真
ラーメン屋さん太郎。
先日職場の人にもらった。
蒲焼さん太郎の親戚かどうかは知らない。
何でも太郎ってつければいいってもんでもないな。
「とり味」っていうのが面白い。
食べてみてびっくり、鳥というか・・この味は。
東南アジア旅行した人ならわかるだろう市場の生肉売り場の臭いが
そのまま味になったような感じ。
う〜む、かなり微妙だ。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14