▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


旅支度 2005年11月09日(水)

16,727 byte

朝から仕事場の電話が鳴る。
げっ、また何かトラブル起きたか??
最近電話恐怖症になっている、本当に心臓に悪い。
電話で上司から呼ばれて行ってみると、
明日から出張行って来て・・だそうだ。
今回はたいした仕事で無いのでこの忙しさの気晴らしにちょうどいいか。
めちゃくちゃ仕事残してるだけど・・まぁいっか。

前回のように当日の夕方言われるのとは大違いでしっかりと準備できる。
カメラと三脚とフィルムと、外付けレリーズも持っていったほうがいいかな?
・・って何しに行くんだよまったく(笑)
なんでこんな荷物重いんだ??

土曜は湯布院で温泉入ってこよう!

>画像
第17話「運命のいたずら」。
間違えて第18話を先に観ようとしてしまった。
もう少しで大惨事になるところであった。

いや、マジこのシーンが一番泣ける。
ユジンとの別れを決意したチュンサンは思い出の品を海に投げ込む・・。

2年前の夏に研究室の合宿にOBとして顔を出したのだが
夜、助教授が一生懸命冬ソナ観ていたのを思い出した。
確かちょうどこのシーンだったが、
学生ともどもみんなで横から冷やかしたら
「お前ら、観てないからわかんね〜んだよ!
邪魔するな!!今いいところなんだ!!!」
と半分切れていた。

今になってようやくあのときの助教授の気持ちが理解できた。
そりゃこのシーンで横から邪魔されたら怒るわな・・。
先生すみませんでした!心からお詫び申し上げます。

今更ながらまだ観ていない方、こっそり連絡くれれば
全20話お貸ししますぜ(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14