▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


カラ出張 2005年11月10日(木)

22,826 byte

今日は会社を2時ごろ出発する予定だった。
昼休み1時過ぎ、上司がやってきて一言「中止」といって去った。
決定も中止も唐突である、ドタ決めドタキャンかよ!
まぁいろいろ事情はあったようだが当事者はたまったものでない。
このせいでまた仕事が増えてしまった。
正確には延期になったようだが次は自分が行くかどうかはわからない。
あぁせっかく遊んでこようと思ったのに。
まさにカラ出張。

今週末も仕事だそうだ・・、11週連続休出、記録更新中。

>写真
幻となったチケット。
帰りは旅情満点の寝台列車で帰ってこようとして
既に昨晩チケットを買っていた。
即刻払い戻し、払い戻し手数料530円。
明日になると前日払い戻しで1000円以上取られるところだった。
もともと支給された航空券は職場で回収されたため
そのまま500円をどぶに捨ててしまったことになる。
恐るべし、うちの職場。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14