▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


元日 2006年01月01日(日)

23,502 byte

式根島から帰ってきたら旅のメンバーと
お迎え(?)組と合流してそのまま鍋パーティ。
キムチチゲを食べながら旅の反省会・・、
といっても特に反省はなく次の旅行の予定とか決めた。
旅行中に次はどこへ行くという話になるため
こういつも旅行に出ていることになる。
カウントダウンした後に大晦日の終夜運転される電車で
帰ろうと思っていたが東横線は4時台まで無かったので結局始発で帰るのとほとんど変わらなかった。
朝早いのに結構人が乗ってるため山手線は座れなかった。
原宿駅は臨時ホームを使用していていかにも正月の雰囲気である。
朝6時半帰宅、昨晩の酒が多少残っていたためそのまま寝る。

昼3時半起床、気分すっきり。
雑煮のようなものを食べ年賀状の処理していたら夜になった。
夕飯は・・またキムチチゲか・・おい(汗)
まぁ好きだからいいけど。

毎年元日恒例の映画は・・とネット時間を調べてみたところ近くの映画館で「男たちの大和」上映中とのこと。
時計を見ると開始21時40分の20分前だったのですぐに家を出た。
例年元日は結構すいているのに今日はそこそこの混み具合。
1000円だからかな。
映画は多少説明っぽく思ったより感動は少なかった。
しかし中村獅童の演技は出演を繰り返すほどに味が出てきてよかった。
仲代達也もしぶい演技だった。

今日はこんな感じの1年の始まりであった。

>写真
式根島の泊海岸。
扇型の湾になっており青い海がすばらしい。
ここは夏にぜひ再訪したいと思った。
隣の新島も気になるからセットで旅行かな?

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14