▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


奥の奥 2006年02月11日(土)

38,692 byte

東京の最果て奥多摩。
さらにこの奥に村がある。
小菅村という。
まさに奥の奥。
この先は柳沢峠を経て塩山に抜ける国道411号以外は道が無い。
ホリエモンの滞在する小菅とはずいぶん離れている。
最果て感を味わい温泉に入るだけのために小菅村へ行って来た。
(行くには充分な動機かもしれないが・・)
この辺一体は多摩川の源流地帯である。
う〜ん、悪くないな、空気もうまいし。
でもこんなところ住むにはかなりの勇気が要るだろうな。

>写真
小菅の湯。
村営の施設でまだ新しく祝日とあって多くの人が来ていた。
単純アルカリ温泉でアルカリ性が強いため肌すべすべ系。
泉質としては先週入った筑波山温泉と同じであるが
アルカリ性が強い分すべすべ度が大きい。
数日は肌美人(肌美男?)である。
ただし温泉の効能表に美男になるとは記載されていなかった。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14