▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


バッティング 2006年02月13日(月)

20,465 byte

今週末は旅行する。
既に2ヶ月前からチケットの予約も終わっているし
先日宿の手配も終わった。
土日は絶対に他の予定を入れられない。
しかしね〜、どうも仕事の雲行きが怪しい。
来週だってその次の週だっていくらでも
休日出勤してやろうじゃないか。
だけど今週末だけはどうしても困る。
よりによって来週の頭に大きいイベントが
設定されてしまっているため気が気じゃない。
何で大事な週末の予定と気まぐれスケジュールで動く
仕事がバッティングするのだろうか。
こっちは3ヶ月前から予定組んでいたんだぞ!
5万円をどぶに捨てること無いように意地でも切り抜けてやる。
と誓う今日この頃である。

>写真
ようやく融けてきた。
先々週に降った雪の山がここ数日の暖かさで小さくなっている。
ってまだ雪が残っているのが恐ろしい。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14