▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


喜界島 2006年02月19日(日)

28,052 byte

喜界島へ行って来た。
羽田から飛行機で1時間半飛べば明らかに南の国に到着する。
奄美大島経由でそこから10分の飛行距離。
喜界島は小さい島で特に観光名所自体は少ないため
夏場に泳ぎに行くか釣りにでも行かない限り
土曜日半日で島を回ってしまい特にやることが無くなる。
しかたなく予定を変更して今朝の朝一の便で奄美大島へ行き
今日は奄美大島をレンタカーで回る。
あいにくの空模様であったためひたすらドライブした。
奄美名物の鶏飯はおいしかった。
今度、土日でまたどこかへふらっと行こうと思う。

>写真
青い空、白い雲・・。
珊瑚礁の海が青く輝く。
やっぱ夏だよ、南国は。
泳ぎたかった・・。
いろいろ海外行っている割に、鹿児島県は今回初めて。
今更ながら国内最南端を更新してしまった。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14