▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


黒糖 2006年02月20日(月)

37,152 byte

さすがに今日は辛かった。
先週ずっと残業続きで週末は旅行。
眠みぃ〜・・と言いながらも仕事が始まると
休む暇が無いのでどうにか今日を乗り切る。
仕事の細かいことで気をもんでいることを思うと
南国でのんびりと暮らしたいなと思ってしまう。
もちろんそれで食べていけるのであればいいのだが。

>写真
喜界島名産黒糖。
家に少し高いものを、職場に安いものを買った。
職場で周りの人に分けてみたのだが凄まじく甘い。
めちゃ甘。
甘いのが好きな自分もさすがにこれは辛い。
仕方なく家に撤収。
料理にでも使えばいいのではないか。
添加物なし健康食品と書かれても
こんなの毎日食べてたら糖尿になるな。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14