▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


食べ放題 2006年02月24日(金)

24,133 byte

ははは・・また一週間終わってしまった。
最近職場でコーヒー飲んでないなと思ったが
淹れている時間も取れないほど仕事が手一杯なんだよな・・。
しかもこれ以上残業できないし。
先日の代休が3回も延期になりまだ宙ぶらりんになっているのが困る。
明日代休のネタをまた増やしてしまうことになったのは辛いな・・。

>写真
アフター鍋(食べ終わってる)。
しゃぶしゃぶを食べてきた。
90分食べ放題飲み放題で3800円。
食べ放題は学生の時以来久しぶりである。
いくら食べても食材は尽きないから達成感が無い。
どーせ元なんぞ取れないのだから腹いっぱいで
3800円と考えれば上等である。
学生のときは食べ放題の店でブラックリストに
載っていただろう自分たちであるから
こんな考えができるとはかなり大人になったといえる(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14