▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


波風 2006年02月27日(月)

33,097 byte

土曜日のがんばり甲斐があり仕事は順調に進んでいる。
と油断していると大どんでん返しを食らうので謙虚に過ごすことにする。
波風立てず・・。
しかし明日の午後、この重要な時期に私用で職場を抜け出そうとたくらんでいる。
よりによってこんな忙しい日に行事が重なるとは・・。
自ら茨の道を歩んでいるような気になってきた。
本当に2日でもずれてくれればいくらでも代休取れるのに。

ようやく筑波山登山編アップ。
http://shu.cside.ne.jp/domestic.html
なんだか登山記のコーナーが出来上がってしまっているが別にそのつもりは無い。
日帰り泊まり関わらず国内旅行は遠足と称して載せるつもりである。
でもフィルムで撮った海外旅行編は一向にアップする気が起きないな〜。
スキャニング面倒だし・・やっぱこの世の中デジカメかな。

近日中に自分のサイトとMIXIの日記を一本化する予定。
(よっぽど時間があれば)

>写真
今更ながらこれを読んでいる。
もう明日にも下巻を読み終わってしまうが。
話しが適度な長さの小節に分かれているから読みやすい。
太平洋戦争時代を生き抜いた少年の本音がよくわかる。
当時の日本はまさに今日の北○鮮のような場所であったんだなぁと。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14