▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


萩焼き 2006年04月05日(水)

19,731 byte

ノー残業デーは9時に職場を出ても文句を言われない日のことである。
とか考えていたのだが結局9時半過ぎてしまった。
今年入ってからずっと仕事多すぎ・・この分では週末も怪しい。
既にゴールデンウィークに出勤になることは約束されているらしい。
あ〜こんな生活がいつまでも続くのだろうか。
本当にこんなのでいいのかな。
気分転換の週末旅行もそろそろ効き目が無くなってきた・・。

>写真
買ってきた萩焼きの器。
左、焼酎のタンブラー、1300円だった。
もっと高いのもあったがこの色が気に入ったので購入。
普段使いなのでこれでいいと思う。
右、湯冷まし1900円。
湯と言うより、酒を入れるために買った。
冷酒でも焼酎でもどちらでもよさそうだ。
気に入った器で酒を飲むとうまみがグッと増す。
ささやかな楽しみが増えた。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14