▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


才能 2006年04月11日(火)

36,324 byte

朝の通勤電車は戦いである。
席に座るか座らないかでその日の体力が決まる。
毎朝、池袋から渋谷まで山手線に乗るが、
最近席に座れる確率が非常に高くなってきた。
待っていても席は空かないため自分から取りに行く。
車両に乗り込んだら7人掛けのシートに座る人を見る。
この人は途中で降りるなと決めたらその人の斜め前に立つ。
正面に立つとその人が立ち上がったときにぶつかってしまい、
すかさず横の人に座られてしまう。
最近途中で降りる人降りない人の見極めがうまくなってきた。
7人のうち2人しか降りなくても大体は席に着くことができる。
先週は5日とも毎日座ることができた。
単なる勘なのだが素晴らしいことだ。
これはもはや神から授かった才能である・・、
ってこんなくだらん才能しか授かれなかったのが悲しい。

>写真
ドンタコス、メキシカンチリ味。
職場の机の下の奥から出てきた。
夕方食べてみた。
すきっ腹に食べるとあまりよろしくない。
ちょっと食べただけで胃にもたれる。
これだけで体重が5kg重くなったような気分。
ジャンクフードは体によくない。
さすがに一人で食べ切れないので周りの人に勧めたが
あまり評判はよろしくなかった。
なぜなら賞味期限が1年半も過ぎていたからである。
一昨年の納涼祭のときの余りもの。
べ〜つに封開けてなかったから大丈夫だけどな・・(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14