▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


カップめん 2006年04月16日(日)

25,610 byte

昨晩は久しぶりに深酒。
う〜、朝起きられない・・。
だるい体をひきずりながら10時過ぎにようやく家を出た。
今週も休日出勤。
11時半、職場で仕事に取り掛かる。
休日は割り込みが無いため仕事がはかどるのだが会社に行くまでが辛い。
夜8時半に仕事を切り上げた。
今月入ってから家にほとんどいない。
今日の出勤分を代休にしてもなかなか取れないんだよなぁ。
代休取るとその分仕事が溜まって休出することになる。
悪循環である。
帰りに渋谷駅で職場の後輩の女の子にばったり会った。
そういえば職場の人と会社の外でばったり会うことってあまり無いな。

>写真
休出の友、カップめん。
と先週も書いたような気がするが気のせいか?
先週はデカイのを食べたがさすがに体調がよろしくないため
きょうは控えめに。
滅多にカップめんを食べないがこうも休出があると毎週になってしまう。
ただ単に安いから食べているだけ。
最近は99円ショップで買えるから経済的である。
でも休みの日に職場でカップめん食べるってなんだか惨めだな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14