▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


カップめん(3週目) 2006年04月23日(日)

35,808 byte

朝、やっぱ起きられない・・。
どうにか無理やり朝9時に布団から出る。
眠い〜、のをガマンして会社へ向かう。
時間が決められていたらいやおう無しに起きるのだが
休日は仕事を始める時間が適当なためなおさら辛い。
このところ休出して気づくことであるが
土日に出社して平日休んでいる人がちらほら見られる。
そりゃぁ土日のほうが仕事ははかどるけどそれじゃ会社の意味ないよな。
なんかずるいな〜。
平日の仕事が終わりきらずにやむなく休出している身にもなってもらいたい。
本当に今日が最後!もう休出しないぞ。(・・と言いながら3週連続か)

>写真
休出の友、カップ・・(以下略)
今日は99円ショップではなく豪華にセブンイレブンで買ってきた。
西友ではなく銀座松屋とかで買い物する気分である(笑)
カップめんごときで230円も出してしまった。
「札幌すみれ」のラーメンである!
鍋に入れるのはつみれである。

去年の年末札幌に行った時に食べた。
濃厚なミソ味でなかなかうまい。
本店は常に行列だそうだが最近できた支店は
まだ知名度が低いらしくガラガラだった。
実は池袋東武デパートにテナントが入っている。
この前行ってみたら馬鹿みたいに行列ができていたのであきらめた。

ラーメン屋といえば最近街を歩いていないな。
めちゃくちゃ忙しいうちに4月が終わろうとしている。
今月ほとんどの時間を会社で過ごしている。
あぁ貴重な時間が過ぎていく・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14