▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


お誕生会 2006年04月22日(土)

27,644 byte

久しぶりに爆睡、昼の3時に起きる。
12時間寝たけどまだ寝足りない。
外は良い天気。
昼食作って食べてしばらくだらだらしたら家を出る。
今日は友人の誕生パーティにお呼ばれしている。
お誕生会っていう響きが懐かしく感じられる。

原宿駅18時45分待ち合わせのため少し早めに着いて
改札口で待っていたのだが誰も現れない。
というか、呼んでもらった本人以外誰も知らないし、
本人の電話番号すら知らない。
かなり焦りながら19時10分に駅の外をうろついてみたらようやく見つけた!
会えなかったらまじでどうしようかと思ったよ・・。

>写真
パーティ談笑中、宴もたけなわ・・
英語でバンブーロープって言うんか??
全員初めて会った人だったためかなりドキドキものであったが
みんな気さくな人だった。
思い切ってパーティに参加してよかった。
不思議なもので初めて会った数人は自分のことを知っていた。
WEBのブログをたまに見てくれていたとのこと。
すごい世の中になったものだ、少し有名人になった気分(笑)
しかし今日はかなりインターナショナル。
実に会話が日本語と英語の半々くらい?一部フランス語とか。
英語苦手な自分にとってはかなり緊張の連続。
みんな英語うまいな〜うらやましい。
わからなくてもとりあえず一緒に笑ってみた。
あぁやっぱ英語できるようにならないとな。
N○VAには行くつもりないけど・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14