▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


かばん 2006年05月05日(金)

29,769 byte

今日は休めた。
結果的に3連休となる。
昼までゆっくり寝るつもりであったが朝から子供の金切り声が家の中をこだまする。
半分うなされながら昼前に目が覚めた。
休みのため横浜に住む姉が子供を連れて帰省している。
いつもどおり猫は自分の部屋に避難して1日を過ごしている。
う〜む体が休まらないな。
たまった代休6日間、どう消化するか悩ましい。
忙しいから休出しているのに・・。

>写真
夕方の新宿。
久しぶりに家でのんびりするつもりだったが、のんびりという雰囲気でなかったので夕方出かける。
かばんが欲しい。
かばん屋数軒回ってみたがあまり気に入ったものが無かった。
昨晩ネットで見つけた通販の手作りかばんはどうだろうか。
現在検討中。
ヨドバシにも行ってきた。
こちらもかばん、カメラバッグも欲しい。
海外旅行に持って行ける大きさで、1日持ち歩ける大きさ。
容量は大きさに比例してしまうから選択が難しい。
あと、あまりにもここにカメラが入ってますと主張するものは避けたい。
あれもこれも入れようと欲張ってはいけないな。
相変わらずTamracのカメラバッグは高い。
DOMKEがいいんじゃないかと思ったがこちらもそこそこのお値段。
ま今後の検討ということで・・、結局何も買わなかった。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14