▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


砂漠 2006年05月10日(水)

33,758 byte

久しぶりにテレビを観た。
NHKスペシャルを観た。
砂漠である。
サハラ砂漠のイメージがいまだに頭の中に焼き付いている。
テレビで観るのと実際に行って自分の身を砂漠の中に
置いてみるのとでは全く違う。
あの体験は強烈であった。
自分が生まれ変わったような気がした。
また砂漠へ行きたい。
しかし一生に一回行くか行かないかの砂漠で
観光客が数十年に1度の雨にあったら頭にくるだろうな。
そりゃ砂漠に住む地元の人や動植物は喜ぶだろうが・・。

>写真
外装を取っ払ったルーター。
少し気温が上がってくると全くつながらなくなる。
毎年恒例の行事というかなんだか。
もっと高いの使ったら熱を持っても大丈夫なんだろうか?

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14