▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ダヴィンチ 2006年05月13日(土)

33,492 byte

今日は会社休み。
風邪を引いたのか咳が止まらない。
髪を切りに行った以外一日中家にいた。
ずっと続く雨空で何もやる気が起きないのでだらだら。
何もしない無駄な時間というか何もしなくてよい贅沢な時間というか。
先日録画した映画を観ようとHDDレコーダを立ち上げたものの
「ディスクが一杯で録りきれませんでした」のエラーが・・。
その前に録った映画も野球中継が延びてプロ野球が。
なんてことだ!
4年前リバプールで行われた学会の発表資料を久しぶりに見てみる。
あっ、綴り間違えてる・・、しかも教授の名前。
あの時は発表準備で手一杯だったな。

>写真
とりあえず明日からこれを読むか。
今、すごい流行みたいで今日本屋に立ち寄ると
ダビンチ何とか、何とかの暗号といった本がたくさん並んでいた。
来週映画公開だったっけ。
気が向いたら観に行こう。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14