▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


メンテナンス 2006年06月07日(水)

41,640 byte

最近毎朝非常に眠い。
寝るのが遅いからかな?
今日早く帰れたから早く寝られるかというとそういうわけでもない。
平日忙しく、週末遊び歩いているものだから
事務仕事がたくさん溜まっている。
先週ついにPCがおかしくなったためメンテナンスをした。
熱対策でCPUのグリスを塗りなおす。
ケースの埃を取り払う。
大惨事に至る前に大切なデータをバックアップする。
特にデジカメの写真、バックアップしなくては・・
と言いつづけて1年以上経っていた。
ひとまずこれで何かあっても最悪の事態は免れる。
メールのバックアップはそのうち・・。

先週末の土曜日の出勤は無くなったのではなく
1週先延びしただけであった。
はぁ・・もう休出飽きたよ。

>写真
19時。
夕方になって急に晴れさわやかな陽気だった。
最近日が伸びたのを感じるようになった。
もうすぐ一年で最も日の長い日を迎える。
そしてもうすぐ梅雨が始まる。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14