▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


土曜 2006年06月10日(土)

36,919 byte

土曜なのに比較的早く会社に着いた。
9時半じゃないか、我ながら早起きをしたものだ。
土曜の電車は空いているから体が楽である。
家で寝ているほうがもっと楽であることは知っている・・。
昼休み一人でふらっと駅前のラーメン屋に行く。
ランチセット、ラーメン+半チャーハンで750円。
ちなみにラーメン単品で600円。
メニューの下のほうに半ライス単品で150円と書かれていた。
果たしてセットの意味があるのだろうか?

さっさと仕事を切り上げて8時ごろ帰宅。
先日当てた赤イカ(まだ冷凍されて残っている)のイカリングを食べる。
冷凍したにも関わらずやわらかくておいしい。
きっと高いものなんだろう。
イカを食べていたら急に映画を観たい気分になったため
夜9時からいきなり地元の映画館に行く。

やっぱダ・ヴィンチ・コードでしょ。
オドレイ・トトゥかわいい。
アメリの時からのひそかなファン(笑)
自分より年下と知って少し驚いた。
ストーリーはかなりハイテンポで進む。
原作読んでないとついていけないかな・・、
それとも知っているから逆に速く感じてしまうのか?

明日は貴重な休日だからのんびりするかな。
いやぁ船のチケットどうしようか・・困った。

>写真
日向ぼっこ猫。
朝は晴れていたが夕方会社付近では雨が降っていた。
梅雨らしいようならしくないような天気。
風呂上り足にまとわりついてくる猫をよけようと足を上げたところ
小指が浴室の扉を直撃した。
タンスの角の時の絶望的な痛さは無かったが爪が浮いて出血した。
やっぱ痛いわ。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14