▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


帰り際 2006年06月14日(水)

21,153 byte

地元駅前のJTBで予約したチケットを引き取りに行こうと
急いで会社を出ようとしたのだが帰り際につかまってしまった。
「ここの部分ちょっとおかしいんですけど」
(3分経過)
「あぁ何かおかしそうですね、でも調べるのちょっと時間掛かりそうです
(訳:明日やるから早く帰らせろ)」
「じゃぁここをこうやってみては・・」
(3分経過)
「う〜ん、それじゃ駄目そうです、
ちょっと奥深そうですね(訳:明日やるから早く帰らせろ!)」
「この原因なんでしょうね?」
(3分経過)
「あぁやっぱすぐにはわかりそうもないですね
(訳:明日やるから早く帰らせろ!!)」
(以下10分略)
「じゃぁ明日朝一でやりますので、お疲れ様です」

机に荷物を取りに行ったら電話も掛かってきた。
「朝の件ですがやっぱうまくいかないみたいです」
「あぁそうんなんですか・・(ご愁傷様です)」
「今日はまだしばらくいますがどうします?」
「(!!)・・あ、明日朝一で見ますので、
ええ、はいそのつもりで、お疲れ様です」

明日の朝一は大変だ。

すげー急いで帰った。
滑り込み、ギリギリ営業時間に間に合ったのでめでたし。
「予約した船のチケット発券お願いします」
(端末操作中)
「帰りの分が19日なのでまだ発券できません、またお越しください」
「・・・」

>写真
先日焼いた写真を額に入れて飾ってみた。
部屋の3箇所に飾ってみた。
とりあえず吊ってみたのだが見せ方がいまいち。
もうちょっと洒落た飾り方できないだろうか・・。

明日ボーナスだ。
最近地味生活している(使う機会がほとんど無い)
からたまには派手に使ってみるか。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14